鍵修理
ドアクローザー
料金見積り
料金支払い
金庫
鍵交換

久喜市の鍵修理や鍵交換は鍵屋にお任せ下さい

久喜市の鍵修理や鍵交換は鍵屋が解決
鍵屋は通話無料
カギの生活救急車が選ばれる理由

紛失した勝手口の鍵の交換承ります。

勝手口の鍵をなくしてしまった。防犯が心配なので新しい鍵に交換したいといったご相談なら我が社にお任せお任せください。勝手口にはGOAL社のD9シリンダーがおすすめ。キーはディンプル形状で表裏使えるリバーシブル使用になっており、シリンダー内部に特殊な空転装置や焼き入れ銅、超硬部品を装備することで鍵穴壊しや切断を防御。心配なピッキングの耐性能は10分以上。特殊な針金を使って鍵穴や扉の隙間から錠本体の金具を直接動かして開錠するバイパス開錠などの不正開錠を防ぐため錠ケースのプロテクターが強化されています。また、特殊ネジの強化によりシリンダーもぎ取りを防御。鍵は鍵穴に差す部分が短く、開閉がスムーズに行えます。デッドボルトの耐側圧強度強が10000N以上なので、折れ曲がりにくくなっております。万が一鍵を紛失してしまった場合の鍵作成やご家族のためのスペアキーの作成も承ります。また、その他の鍵のお困りごとも解決いたしますので是非お気軽にご連絡ください。

空き巣や盗難対策は万全ですか?

店舗入口のカギは大丈夫ですか。近隣で空き巣被害や盗難が増えているなら、店舗玄関のドア鍵の種類を確認しておきましょう。現在ではディンプルキーなど、ピッキングに強い鍵が使われることがほとんどですが、古くから経営されている店舗の中にはピッキングに弱いディスクシリンダーを使用されているのも珍しくありません。確認方法は簡単です。カギの差込口や入口ドアの壁面部分(施錠する突起物や凹みがある部分)に「GOAL AS LX」、あるいは「GOAL LX」という型式が刻印されていれば、よりピッキングしにくい上位モデルのカギを設置できます。鍵交換と同時に、1ドア2ロックなど、防犯性能をさらに高めたい時にもご相談ください。店舗やドアのデザインを妨げることなく新しい鍵を増設できます。現在使っているカギを交換したり、増設するだけで防犯性能は大きく向上しますので、店舗入口の防犯性能のことなら気軽ご相談にください。スムーズの対応できるよう努めさせていただきます。

鍵修理

鍵が壊れた、回らない、ガタガタするなど鍵のトラブルに対応。

鍵修理

鍵交換

鍵をなくした、どこかに落としたので変えたい、防犯性の高い鍵に交換など。

鍵交換
鍵屋は通話無料

鍵トラブル解決までの流れ

サービスの流れ

鍵サービス料金表

鍵トラブルの料金表。出張料・キャンセル・見積もりは無料。すべて税込表記です。

鍵料金表
鍵屋は通話無料