鍵修理
ドアクローザー
料金見積り
料金支払い
金庫
鍵交換

ドアノブ修理

ドアノブ修理は鍵屋におまかせ

ドアノブ修理ならお任せ下さい。ドアノブが回らなくなってしまったり、空回りして開かない・開けづらいというようなお困りはございませんか?鍵付・鍵無のドアノブ関係なく修理や調整ならぜひ弊社へご相談下さいませ。MIWA(ミワ)やTOSTEM(トステム)やGOAL(ゴール)をはじめ、様々なメーカーにも対応しております。また、ドアノブが海外製品のため、メーカーや種類が分からなくて修理できるか不安と思われているお客様もご安心下さい。弊社は出張料・見積料・キャンセル料は全て無料になっておりますので、まずはどんなドアノブをお使いか拝見させて頂ければと思いますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。

鍵屋は通話無料

ドアノブが固い

ドアノブが固い

ドアノブが固くてしまりが悪かったり、回しても戻らないといった修理のご依頼も少なくはありません。長いことメンテナンスをされていないと、ドアノブの駆動部分にホコリや小さなゴミが入り不具合が起きてしまいます。そして、ラッチ(ドアノブを回すと引っ込む三角の突起物)が動かなくなってしまって開かなくなるといったトラブルに繋がる場合もございます。大切なことは、異変を感じたらすぐに対応することです。弊社では、修理以外にもメンテナンスといった点検・調整作業もご対応しております。お気軽にご相談下さい。

ドアノブが空回りする

ドアノブが空回りする

ドアノブが空回りして、ドアが開けられなくなってしまったといった修理のご相談も少なくはありません。原因は様々ですが、部品の一部であるバネの部分が故障したことが、ドアノブが空回りした原因としてよくあります。この場合では、替えのバネの部品があればそれを取り換えるだけで済みますが、バネのみとなるとメーカーでも取り扱っておらず、ドアノブ自体を取り換えるケースが多いです。このようなドアノブ空回りの修理のご相談でも、出張料・見積料・キャンセル料は無料でお伺いしております。お気軽にご相談下さい。

鍵屋は通話無料

鍵トラブル解決までの流れ

サービスの流れ
鍵屋は通話無料
カギの生活救急車が選ばれる理由
鍵屋は通話無料