鍵修理
ドアクローザー
料金見積り
料金支払い
金庫
鍵交換

玄関鍵交換

玄関鍵交換は出張鍵屋へ

玄関鍵交換は出張鍵屋にお任せ下さい。MIWAやGOAL、TOSTEMやYKKと刻印してある鍵など、様々な玄関の鍵交換にご対応しております。玄関の防犯性を上げたい、鍵が壊れてしまった、カギを外で落として紛失したなど、交換が必要になるタイミングは人それぞれです。突然鍵交換が必要になったときはやはりご予算も心配されると思いますがご安心下さい。弊社は出張料・見積り料・キャンセル料は無料でお伺いしておりますので、鍵の専門家がご予算に合わせてお見積し、実物の鍵を見ながらお選び頂くことが可能です。もちろん見積書をお渡ししておりますので、その日は見積りのみで、ご家族とじっくりご相談して頂くといったことも可能です。お客様の鍵を扱うという大切な作業になりますので、安心・信頼して頂ける鍵屋にご依頼いただければと思います。鍵交換はぜひ一度弊社へご相談下さいませ。

鍵屋は通話無料

鍵交換の前に

鍵交換の前に

鍵交換の際に気を付けている点は何でしょうか?防犯性を意識すると、一般的に高価な鍵を取付ければ安全と考えるかと思われます。確かに高価な鍵だと様々な防犯機能が付いており、セキュリティが非常に高い鍵です。しかし、大切なことはその鍵に交換してしまうことで、100%安全と思わないことが非常に大切です。実際に過去に起きた事件では、ゴミを出しに行くなどで、少しだけしか家を離れないので施錠せずに家を出たところ、泥棒の被害に遭ったという事件も珍しくありません。本当に重要なのは、常に防犯の意識を持つこと、そして万が一空き巣に目を付けられた時の為に、防犯対策をしてあることをアピールすることです。アピールとはどういう事かといいますと、空き巣が下見に来たとき、玄関ドアを2ロック(鍵穴が2つ)にしていたり、近づくとセンサーライトが点灯するようにしたり、事務所などでは警備会社と契約していましたら、シールなどをすぐにわかる場所に取り付けておくといった、遠くから見てもすぐに気づけるようにすることです。泥棒は侵入に5分以上かかると侵入を諦める可能性が大幅に上がると言われています。そのため防犯対策が緩そうな家をターゲットにしますので、見た目からセキュリティーがしっかりしていると認識させることで、空き巣の候補から外せる可能性が高まります。鍵交換の前に環境を見直してみることで、お客様にとってより最適な鍵が見つかるかもしれません。弊社では鍵以外にも防犯のプロである防犯設備士も多数在籍しております。防犯の診断も無料でしておりますので、まず何から対策をすればよいかわからない場合など、ぜひご相談下さいませ。

鍵屋は通話無料

鍵の選び方

鍵の選び方の一つとして参考にして頂ければ幸いですが、昨今の鍵では防犯性の向上の他にも、様々な便利機能が付いた鍵が、メーカーの企業努力によって開発されています。例を挙げますと、向きを気にせずさしこめるリバーシブルタイプの鍵、夜など周りが真っ暗であっても、鍵穴の周りが蛍光色に光って鍵穴の場所が分かりやすくなっている鍵、鍵穴の形状がすり鉢状になっており、カギを近づけるだけで自然に鍵穴にささるため、目が不自由な方でもストレスなくさし込むことができる鍵など、様々な機能があります。毎日使用される玄関の鍵だからこそ、ストレスを軽減する便利な鍵をぜひご検討下さいませ。お見積の際に実際に鍵を見て頂きながらご案内が可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。

鍵屋は通話無料

鍵トラブル解決までの流れ

サービスの流れ
鍵屋は通話無料
カギの生活救急車が選ばれる理由
鍵屋は通話無料