鍵修理
ドアクローザー
料金見積り
料金支払い
金庫
鍵交換

ドアクローザー交換

ドアクローザー修理は鍵屋が解決

ドアクローザー交換は弊社におまかせ下さい。ドアクローザーは玄関扉とセットでついていることが多いですが、小さな子供や体の不自由な人が、扉が突然閉まり指を挟んでしまわないように室内ドアにドアクローザーを取り付けられるご家庭や会社もございます。そのためコストを抑えた室内用ドアクローザーもメーカーから販売されています。安全を考えた新規取付けや、ドアクローザーが外れたといった故障のための交換など、様々なドアクローザーの交換にご対応致します。出張費・見積料・キャンセル料は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

鍵屋は通話無料

ドアクローザーが故障する原因

ドアクローザーが故障してしまう原因として考えられる原因は様々ですが、ここではよくある故障で交換が必要になってしまうケースをご紹介致します。

経年劣化による部品の劣化(寿命)
ドアクローザーの寿命は使用環境にもよりますが10年前後と言われています。長い年数が経過する事でネジが外れてきたり、内部の部品の故障で油漏れが起きてくる場合があります。もし10年以上同じドアクローザーをお使いでしたら、早めに交換をご検討されることをおすすめします。
スピード調整弁を回し過ぎた
ドアクローザーの機能を調節する、スピード調整弁を回しすぎてしまうと、ネジが抜けてしまい油が漏れ出してしまうので、調節するときは、少しずつゆっくりとネジを回すようにして下さい。ネジが外れたり、油漏れしてしまうと、ドアクローザー自体の交換が必要になってきます。
ドアを早く閉めている
恐らくあまり知られていない事だと思いますが。ドアクローザーのスピードに任せずにご自分で素早く閉めるといった動作はドアクローザーの内部に負荷がかかり寿命を短くしています。普段扉を開け閉めするときは、なるべくゆっくりと開閉をするように意識することでドアクローザーを長くお使い頂けます。
鍵屋は通話無料

鍵トラブル解決までの流れ

サービスの流れ
鍵屋は通話無料
カギの生活救急車が選ばれる理由
鍵屋は通話無料