鍵修理
ドアクローザー
料金見積り
料金支払い
金庫
鍵交換

玄関鍵修理

鍵修理は鍵屋が解決

玄関鍵修理ならお任せ下さい。玄関のカギを鍵穴に差し込んでも回らなくなった、突然施錠がしづらくなった、このような鍵の修理や調整など、引き戸・開き戸問わず、玄関の鍵トラブルを解決します。鍵の修理で大切な事は早めに異変に気づくこと、そして早めに対処されることが重要です。前から鍵の異変には気づいていたけれどどうすればいいかわからない…、そんなときこそ我々鍵の専門家にお気軽にご相談下さい。鍵も精密機械ですので下手に触ってしまうと故障してしまい、最悪の場合鍵を取り換えなくてはならない事態にもなります。弊社にご相談頂ければ、不具合の部分と原因を特定し、作業内容と料金にご納得頂ければそのまま玄関の鍵修理を行う事が可能です。もちろん出張料・見積料・キャンセル料は無料でお伺いしておりますので、安心してお見積をとることが可能です。玄関の鍵修理は鍵のプロである鍵屋にお任せ下さい。

鍵屋は通話無料

玄関の鍵穴に異物が入って開けられない

玄関の鍵穴に異物が入って開けられない

玄関の鍵穴にイタズラで異物を入れられてしまい、キーがさせなくなり開けられないといった修理のご依頼も少なくありません。また子供がテレビドラマや映画を真似て木の棒や針金を鍵穴に入れたところ、詰まってしまい壊れてしまったといったご相談もよく寄せられます。このようなケースですと、鍵を取り外して分解し、掃除をして異物を除去する方法がありますが、ボンドなど液状のものになってくると取り替えなければならないケースもでてきます。毎日使用する玄関の鍵、鍵穴に異変を感じましたらまずはお気軽に鍵修理のご相談下さいませ。

玄関の鍵が施錠(開け閉め)しづらい

玄関の鍵が施錠(開け閉め)しづらい

玄関の鍵を施錠しようとカギを挿しても、挿し込みづらい、固くて回しづらいなど、このような鍵修理のご依頼もとても多いです。また、ご自分で解決されようとしてよくやってしまいがちな間違いをご紹介しますので、絶対に行わないようお気を付け下さい。それは、ホームセンターで売られているようなシリコンスプレー(潤滑油)を使用してしまう事です。はじめは滑りはよくなるのですが、しだいに油にほこりやゴミがくっついてしまい、やがては大きな塊の異物となって障害がでてきます。油を塗ってしまうので、一度障害が出てしまうと修理ではなく交換が必要になってしまうことが多いですので、玄関の鍵に不具合がみられましたらまずは、鍵の専門家による無料診断をぜひご依頼下さいませ。

鍵屋は通話無料

鍵トラブル解決までの流れ

サービスの流れ
鍵屋は通話無料
カギの生活救急車が選ばれる理由
鍵屋は通話無料