鍵修理
ドアクローザー
料金見積り
料金支払い
金庫
鍵交換

サッシ鍵修理・交換

サッシ鍵修理・交換

サッシの鍵修理や鍵交換なら鍵屋にお任せ下さい。サッシの鍵は別名クレセント錠と呼ばれております。窓の室内側に取り付けられていて、回して施錠する部分が三日月状の形をしていることからクレセント(三日月)錠と呼ばれています。元々は密閉度を高める為の器具でしたので、防犯には弱い器具でしたが、今ではメーカーの企業努力によって、簡単に回らないようロックできるクレセント錠や窓用の補助錠といったものが登場しております。サッシの鍵が故障して修理したい、交換したい、このようなお困りでしたら年中無休の出張鍵屋にお任せ下さい。もちろん出張料・見積料・キャンセル料は無料でお伺いしておりますので、安心してご相談して頂くことが可能です。

鍵屋は通話無料

サッシ鍵修理

サッシの鍵修理でよくあるご相談内容として、玄関やベランダなどのアルミサッシの鍵が施錠できない、それとは逆に動かず開けられない状態といったトラブルや、窓に取り付けていた補助錠が故障して動かなくなったといった修理のご依頼もあります。故障してしまうのには長年経過のため、部品に不具合が生じて鍵がグラグラするといった前兆があります。それ以外にも物をぶつけてしまったり、無理に動かしたために故障したといった案件でも修理や調整で直せるケースもございますので、お気軽にご相談下さいませ。

鍵屋は通話無料

サッシ鍵交換

サッシの鍵交換される理由は様々です。クレセント錠が壊れてしまったという理由が多いですが、空き巣被害によって鍵周りのガラスを壊され開けられてしまったので、防犯性を高めていきたいといったご相談もございました。弊社ではご予算に合わせて、防犯対策用の診断も無料でご対応しております。錆びや長年使用されていたことで使いづらくなってしまったサッシの鍵、この際に防犯も考えた鍵交換をしてみませんか?出張見積り無料ですので、お気軽に鍵の専門家とご相談して頂くことが可能です。まずは24時間年中無休のフリーダイヤルにお気軽にお電話下さいませ。

鍵屋は通話無料

鍵トラブル解決までの流れ

サービスの流れ
鍵屋は通話無料
カギの生活救急車が選ばれる理由
鍵屋は通話無料